もどります


東京へ帰るのか…。遠い…。

・帰京にはどくた案の戸隠そばルートに乗る。
 メンバはどくた、be君、小泉さん、松島さん、額田さん、わし。
・福光ICから高速。朝日ICまで。ちょっと都バス。高速上で別ルートの人と解散。お疲れ様でした。
・朝日IC付近で休憩&給油。タリバンへの攻撃に対して号外が出てた。
・R8で親不知通過。こゆとこに道つくるのってすげーよな。
・糸魚川から白馬方面に。途中小谷で休憩。日本酒購入。
・小谷を出てすぐに先頭のどくたが遅めの車をパス、タイミング悪く後はついていけない。
 そして次の瞬間、どくた・白いバイク・遅い車・松島さん・わし…の並びに。
 なんか変なもんが混じってるんですけど。(笑)  すぐに気がついたので事なきを得た。「だしすぎだぞ〜」笑顔のPでした。:-)
・白馬から戸隠は狭いくねくね道。たのしい。
・蕎麦屋にて大盛り天ざる。うめー。薫るそば。
 あまりのうまさに大盛り追加したりして。(^^; 昼飯2500円だよ。ひー。
・長野市内に下って、別ルートをたどる額田さんとわかれる。
・市内を抜けて長野ICで小泉さんとわかれる。
・地蔵峠越えて小諸。サンラインで軽井沢へ。
・給油して碓氷軽井沢ICに向かう途中で雨が…。メットのシールドがにじんで前が見えん。こわ。
・高速に乗る頃には本格的に降り始めた。全然前が見えません。こわ。
・横川で休憩。
・上里へ移動。もう全く見えない。関越合流手前で渋滞開始。すり抜けはさらに怖い。
・上里で飯。どくたに曇り止めやら撥水剤やら貰う。おーこれでましになるか。
・上里出てすぐにどくたとわかれる。あと3人はは練馬まで。
・撥水剤の使い方が少なかったのかすぐににじみ始めた。きゃーこわい。
・そのうち渋滞も抜けて速度が上がる。もっとこえー。
・やっとのことで練馬着。松島さんは外環へ。雨は弱まる。うれしい。
・山手通りでbe君とおわかれ。あとは1人で帰るのみ。
・するとインテグラtypeRが凄い速度で走ってる。でも信号無視までしないのですぐ追いつく。へんなやつ。
・typeRとは飯田橋までお付き合いして11時25分に自宅着。
・うーん夜の雨はつらい。けど楽しかった。ほんで次は?


きまぐれ記
Generated with mkdiary.pl
gentei / ~akitsugu / gbm