ゆっくり

6:30頃一度目が覚めたが、ダラダラと二度寝し、起きたのは9:00前。休まんと。

洗濯も無いし、特にすることなし。ノルマはゴル練だが、ゴル練行くには朝飯を しっかり喰わねばならぬ。でもなんか目玉焼きとかそいう気分じゃないんだよ。
カレーが喰いたい。
ご飯を炊く。
レトルトベースのベーコンエッグ野菜を作る。
ご飯が炊けるまで時間がある。コーヒーを淹れて、本を読む。

Tyrrel号FD再ワイヤリング

ワイヤーの掛け方が間違っていたのを修正。
まだ微調整が必要かもしれないけどさしよりok。

フタタ

WELBOXのポイントがあと3点余っている。5000円以上の買い物がしたい。
ビッとしたチノパンやジャケット、ベルトが欲しい。正直デパートとかちゃんと したところに行きたいのだが、とりあえずポイントが使えるフタタを責める。
やはりジャケット・パンツはロクなのが無いな。生地が安っぽくて。
が、冬場のゴルフに丁度いいセーター代わりというか、あったので買った。安い。 しかしこれではポイントが使えない。まあいい。
と思ったら手頃なベルトもあったので加えて、6000円超え。ok。
しかもWELは10%引きなのね。楽天ポイントも付く。
まあまあ良かった。

青山も覗いたが、こっちはスカ。いや、LOGOSの鮮やかな橙色のウィンブレがあっ て、質感が良く、チャリにもゴルフにも魅力的だったが、フードが邪魔だ。保留。
フード無ければ買ってたな。いやフードあっても困らないだろうけど、保留が妥 当だろう。

ゴル練

そしてロイヤルへ。13:30頃入ったのかな。
D門さんが終わったところで駐車場で会った。LAWSONでタバコ買おうとしたら巡 回中のO田さんがいた。タバコ買ったらスピードくじで酎ハイが当たった。ラッ キー★
あとは淡々と。
やたら暖かく、シャツ1枚。
先日のビデオの実践をしたいところだが、正直実践できるほど内容を理解してい ない。結局、下半身固定、腰主導、上体特に腕はひたすら力を抜くが左腕は伸ば す。右手の親指と人差し指で摘まむ感じだけ残し、右手でヘッドを走らせるよう に打つ。頭が動かないこと。ヘッドアップしないこと。
これがうまくいくと、まずまず怪我の無いのが打てるが、Dは相変わらず飛ばな いな。
来週は、これが多少なりともコースで実践できればいいが。

350発。少し残したので300チョイってとこかな。

ダラダラ

んで戻って、後は何かやろうかなと思いつつダラダラして終わった。

036温泉合志の湯

熱めの良い風呂!
コレよコレ。

んで、「うちのごはん」の豚肉とキャベツのやつ。2-3人分らしいが、全部喰っ た。満腹満足。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org