散髪

8:00過ぎに起きたんだっけ。起き上がったのはもっと遅かったかな。
フルグラで簡単な朝食の後、おにぎりを作る。
9:30頃家を出てハートへ。2人作業中だったが、外で一服しているうちに空いた。
来週帰るのでその時できなかったら、でも良いっちゃあいいんだけど、結構むさ 苦しくなっていて、現場で防止脱ぐとガラスに写る姿がみっともない。
来週は偉いさんが来て懇親会動員とかもあるので小奇麗にしておいて良いだろう ・・じゃなかった普通の発表会か。まあいいサッパリした。

早出

んなわけで、10:30には散髪終わって今日も11:00前現場入り。今週は1週間全部 11:00から出たので、13時間程超勤したわけだが、タダ働き。てかコミコミ。
まあそれなりに仕事できたからいいや。

流石に1週間が長く感じた。ここんとこ5日全部出勤する週も少なかったし。
今日は何かがマヒしていて、15:00過ぎに打合せが終わった時、早番終了で帰り そうになった。遅番だっての。これからが本番だっての。

チャリ通勤

今日は天気は良いがかなり寒い日。日が上がっても10℃行かないくらいか。朝は 1-2℃だったようだ。帰路はダウンベストも着て暑くなかった。

久々のファーストランは日勤時間後にずれ込んで、そこそこバタバタしたが皆気 合が入っていて慎重に対応してくれてうまく行ったと思う。
ここんとこチームのモチベーション?コミットメント?が結構高いような気もす る。
気のせいか、前からか。わしが気付いてなかっただけか?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org