Mini通勤

1時間チョイ遅い変速早番。
雨とか降らないかもと思ったが微妙なんでMini出てたら微かに窓に当たる。まあ 正解か。
つつがなく起動し、今日のミッションの選別は始まったが、午後のイベントが遅 れるという情報が入り、軽くキレる。もともとそんなイベント自体不毛だと思う ところもあり、それに付随する雑務に関してDに伺い(クレーム)を入れたら逆 にけんもほろろどころか怒られた。正直驚いた。おっかねえ。やらかしたのか。
確かに仰る通り、立場をわきまえろって話で一気にCooldowm。
前向きに対応しなければならない。
ただ、こんな話に製造スケジュールを振り回されるのは不本意であることはわかっ てほしいとも思う。
タイミングは逃しかけたが後で詫びを入れて事無きを得たろうか。

そもそもやりたかったことはいくつか出来なくなったが、代わりに遅れに伴って 生じた1時間を使って開いたミーティングは一定の意味を持ったと思う。
聡明な若手はしっかり酌んでくれたようだし良かったと思う。

恋のしずく

イベントに伴う動員。これもどうかと思うところもあるが。
まあ適当にこなした。
O様にも一応の挨拶はできたし、一応覚えててもらえたようだし、まあミッショ ンは達成できたろう。
M宮、S本両氏は、もうちょっと気が利かないものか。

香露(中央区)、れいざん(高森)、亀萬(津奈木)
どれも基本純米なので悪くは無いが、覚えておきたくなるほど旨くもない。

夜は雪の予報ではあったが、出る時はそんな気配もなくなってた。
帰る時は降ってる。でもそこまでの降りでもなく、冷え込んでもいない。
まあ明日は通常モードだろな。
風情、風情。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org