チャリ通勤

今季一番のクソ寒い日であるが、サドルサスも付いたし、晴れてまあまあ暖かく なるらしいし、チャリ一択です。うそ。ちょっとだけ迷った。

サドルサスはまだ慣れないので段差でふっと腰を浮かせてしまったりもするけど、 本当にギャップの衝撃がほとんど来ない。バネの強さは恐らく丁度いいところな んだろう。動きすぎる違和感もあまり無いし。

AMも会議、午後も会議。
一番憂鬱だったO面談やった。説教で面談とは言えないかもしれない。しかし個 別の成果云々じゃなくて、自覚が無いことが最大の問題なのだ。自分ではできて いると思っているから反省もしないし改善もしない。そこだけに的を絞って話し た。すぐ反論、責任転嫁するので、そもそもそれがオカシイんだと。
多分何もわかってない。めんどくさいから黙ってリリースされるのを待ってただ けだろう。
そういうことなら次も厳しくするだけだけどね。

洗濯

先週末は作業着しか洗わなかった。今週はYシャツとかも発生しているし、パジャ マやタオル類も含めると部屋干し限界量が溜まってる。洗濯し部屋干し。
しかし、長T1枚は石鹸カスがやたらに付いたまま出てきてしまったので、これは 洗い直しだな。ネットが悪さしたッポイ。

カレー

晩飯が面倒臭い。
キャベツとベーコンはあるのか。カレーにしよう。人参と玉葱も入れた。
卵もあったのに入れ忘れ。どうりでベーコンエッグ野菜にならないわけだ。キャ ベツ入れ過ぎで味が薄い。
物足りなくてえんどう豆スナックと激辛さきいかを両方喰ってしまった。
いかんいかん。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org