朝ルーチン

雨。
とりあえず朝食。コーヒーとフルーツヨーグルト。
作業着洗濯した。

その後、うううやることが無いなあ。テレビとか超つまんないし!

ベース練

図書館行きたいけど予約の本が届いたメールが来ない。
ベースでも弾こう。
上手くはなんないなあ。でも出来るところをコツコツと精度上げていく。
Xenon石川のビデオを見返した。solo冒頭のところをコピってみよう。うわーゆっ くりっぽく聞こえるが超難しい、てかまるで音出ないよ。同じ楽器とは思えん。

グリーンカレーラーメン

イロモノだがNISSIN。MVで地味に隅っこにあったが、わしてきには買わないとい う選択肢はないやつ。で買っておいたが、思いのほか美味いよコレ。〆のご飯も 合うし。

図書館

明日からしばらく休館だっていう。何が何でも今日予約の受取と、さらに何冊掛 かりておきたい。昼過ぎて、ようやくメール来た。よっしゃ行くぜ。
泉ヶ丘センターで中原の虹の4巻を受け取り、さらに2冊手に取った。「黒書院の 六兵衛」上下、浅田次郎のだからまあオモロイやろ。続いてヴィーブルに行き、 マンチュリアンリポートも借りて来た。さらに「神坐す山の物語」というやはり 浅田次郎の短編集?も借りた。これだけあれば当座は凌げよう。

嘉島イオン

デパートに行きたいんだが、とりあえずイオン行ってみよう。紳士ブランドがそ れなりに入っていないとちゃんとしたジャケットとか売ってないよなあ。
結果的に、安物しか無くてチェー、なんだけど、靴とベルトはピンと来たので買っ てみた。安くはない。
食材の調達も済ませて戻る。

DL大会

R443とこの角のセブンに寄ってみたが、下り3Mbpsくらいしか出ないっぽい。主 要な奴だけupdateした。

ラタトゥイユ

なの?知らん。野菜スープ。塊ベーコン、ニンジン玉葱さつま芋エリンギセロリ ズッキーニ。トマト缶。マギーブイヨン。塩胡椒とバジル。
まずまず。てか失敗しようがないよな。
シーチキンとキャベツのマヨ醤油仕立てのスパがインパクトあるので、スープは あっさりだったかも。でもちゃんと美味かった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org