チャリ通勤

朝は36.2℃くらい。まあまあスッキリしているけど100%ではないな。
とりあえず、行くか。
天気もすこぶる良いし、軽い運動でやっぱりチャリ通勤はいいな。
ほぼ終日会議の連続。気分はもう連休前なんだけど、みんな仕事好きだなあ。
17:00頃、とっとと閉店。
久々に会社の風呂に入った。

カルパッチョ

昨日の残りのナス炒めがあるけどもうちょっとメインが欲しい。鮮ど市場寄って サーモンとチヌのサクを買って来た。奮発。玉葱は半分在庫あるけど辛い。新玉 葱売ってたので買っちゃえ。
レタスが無いぞ、MVでレタスだけ買い足す。しかし、新玉葱とかもMVの方が安い じゃないか。ああMVにイサキも売ってる。小さいけど。
で、カルパッチョ作った。タコでも良かったなあ。チヌ高いし。
タッパー2つ分できて、1つ分食べた。うまかった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org