Mini通勤

終日雨で、午後なんか土砂降りという予報。
Miniで行く、が、行きはぽつぽつ当たるくらい。
PMテレもあり得るので、駐車場から長靴履いて社屋へ。

企画書づくりと会議。
あれそんくらいしかやってない?
そんなはずないんだが。

19:00過ぎくらいに終了。部では最後。事務所でも最後、となるので一緒に出るK 牧さんに閉め方を教わった。

ギリまだ薄明るい。
雨は上がってる。スカだ。でも昼間は相当降ったようで、車が綺麗になった。

アイロン

ご飯が無い。いや、無いことも無いが、炊いちゃえ。
もう遅いので炊けるの待つのも嫌なんだが、仕込んで、週末干しっぱなしにして た服を畳んで作業着にアイロンかけて、シャワーして。

ゴーヤちゃん

の残り、と、唐揚げ。この唐揚げ美味しくないのでとっとと次のにしたいなあ。

RE05

早く寝ようと思ったが、勇気を振り絞って?1回やった。
時折間違えるな。
それと、マイクで吹き込むのがあるらしいが、Let'sには音声入力デバイスが無 いのでパス。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org