振込

SBIはiPhoneSEに換えたせいでスマート認証が無効になっていたのだった。
解除手続きには暗号表が要る。幸に頼んで写メして貰ったが、結果的にこっちに も控えがあって。
まあ無事スマート認証も復活したし、genteiの振込も完了した。
SBIからは月7回手数料無料だけど、あまりこっちからローン以外の支出はしたく ないなあ。かといってみずほがアテにならないなら、こっちに少し残高移すしか ないか。
直接移すとそこでも手数料取られるので、やるとしたら第二口座額の変更だな。
全体の収支考えたら、それも保留だな。

洗濯

天気下り坂だというけれど、作業着以外の洗濯はやっておこう。

RE12

↑でバタバタして忘れそうになったが、休日は朝のうちにやらなきゃね。
readingは文章を自分で読むのがストレスフル。ここが頑張り処。

昼寝

昼頃になって腹ペコで、ようやくラーメン喰って、座ってたら眠くなって14:00 頃まで昼寝。

アダプタげと

先週は手に入らなかったφ6.5mm→φ3.5mmのアダプタを探しに出た。曇りで暑く なくてこれはこれでTyrrel号で走るには気持ちいい。
K'sまで行けばあるだろうと東を目指す。ドンキとHI-HIROSEを物色し、 HI-HIROSEで見つけたので買って帰ってきた。PayPayが使えた。

HI-HIROSEでワンコ売り場見た。
柴犬の仔の、あの申し訳無さそうな上目遣いは痺れるなぁ。

ベース練

アンプのLINE出力とPHONES出力両方で試してみたが、PHONESからTimedomainに引 き出して音を絞るのがまあまあイイ感じだった。
もうちょっと絞れたらなお良いのだが、生音のノイズが勝ってしまうのでこのく らいの音は出さないと気持ち良くない。
ヘッドホンは試していないけど、結局ATの安物は音が籠ってよろしくないからな あ。
んでプレイリストのを一通り。
音程の正確さはちょっとおいといて、リズムとちゃんと音を出すことに集中。
ちょっと良くなった気がする。アンプのお陰も大きい。
HotelCaliforniaとかが気持ちいい。
そしてスラップの精度が上がってきたぞ。むは!

カレー

特にひねることもなく昨日作ったカレーを食った。
ちと薄い気もする。

WiMAX

請求内訳の問い合わせの回答が来ない。
メールには電話しろとか書いてあるが、そんなんできるか。
もういちど同じ問い合わせをコピペする。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org