Mini通勤

夜半から降り、そのまま一日雨で午後には相当降る、という予報。
しかし朝も小雨でその後もそんなに降った感じもなく、帰りは路面もドライ。

これといってヘビーな要件もなく、なんかダラダラと好きなことしてた。
船頭多くして収拾がつかなくなっている?でもないか、資料も勝手に仕上げた。
まああまり文句も出ないだろう。

茄子収穫

ボーナスである。有難し。
こんなご時世にまとまった額が頂けるんだから贅沢なもんだが、それにしてもわ しがmgmtになった途端に業績悪くてボーナスが減った。mgmtは業績比率が高いの で直撃である。昨年より20万も少ない。それでもmgmtになる前よりは多くなった し、個人業績相当分が大幅増えているので、良しとしよう。
頼れる人が居なくなって、結構好き勝手やらせてもらっている。
預金残高は瞬間的だが目標額の1.1倍を超え、家建てた時以来まで回復。
すごいぜ伊東家。

カレーと蕎麦

一応残飯整理。山芋と鴨でまた蕎麦と思ったが山芋はもうダメでただの鴨そば。
それじゃ足らんのでレトルトカレー、キャベツ・ピーマン増し増し。多いよ。
それなら蕎麦なしで鴨もカレーに入れればよかったやん。食べ過ぎ。

荷造り

久々なので忘れ物ないかな。
WiMAXは、要らんじゃろ。

洗濯しておく。部屋干し。

RE26

なんとかこなした。
listening系なので楽っちゃあ楽。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org