朝ルーチン

6:00に目が覚めた。昨夜なんか疲れて早く転がったので、結果的に健全な朝。
これといってやることないか。外は本降り。そうか外回り仕事ができないじゃな いか。
とりあえずコーヒーからだよね。

電子レンジ入れている棚の扉のストッパーが劣化して脱落したりしていたのを忘 れてた。寸法取り。構造的に、別のところで支えてやる方がよさそうだな。
そもそも無くて困るほどでもない。若干開きすぎることはありそうだが。

寸法取りしようとして尺を取りに行くと、作業場の時計が止まっているのを思い 出す。1F洗面のソープディスペンサーの電池もない。
まとめて交換。時計の電池はお古でいいやケチ。

さらにBMWのオイル交換履歴をチェック。前回フィルタは換えているな。でも1年 5000kmインターバルなので毎回換えるか。

BMW洗車

雨の中、さっと汚れを落とす。
ワックス効いてないな。3ヶ月経っているから当たり前か。
でも仕方ない。そこまではできん。

テスト

亘が全国模試?のweb受験をしてた。紗希は中萬でテスト。紗希を送っていく。
亘のテスト中は静かに待つ。
頼まれごとの箱の改造とか。
終わってから答え合わせじゃなくて全部一緒にやり直し。けっこうみっちりやっ た。過程も全部チェックして。国語は全部音読だ。
まあ、まあできてるかな。

RE27

横浜でもできた。
語彙が、難しい。結局覚えられなかった。

BMWオイル交換

89000km。前回から5500kmというところ。
オイルはいつものEDGE、フィルタも交換。交換履歴がリセットされてないな。ま あいいけど。
リセット法が見つかった。

給油して帰る。55L入った。重い。

剪定して玄関先に小積んでいた枝をカットして明日捨てる準備を少しだけ。時間 切れ。

スシロー

まさかの中一日での連続。今日は東神奈川。
新横浜よりいいかもしれない。
一昨日良かったネタはリピートし、喰い損ねたやつは喰えた。
案外連続で行くのも悪くない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org