大雨

夜半?から大雨、というのは県南部〜鹿児島で、球磨川流域は壊滅的に降ってい るよう。
この辺は平和。ただの梅雨の長雨的な雰囲気。
8:00前、遅くに目が覚めたが、亘から心配で電話来た。この辺は大丈夫なのよ。 今日は辻堂で試合なんだって。体入れて行けよ。

紗希にスタンプ連射。HBD

ピザの朝食。コスモスで買ったチルドの。
MVで買った半額の桃だが、よく考えると半額でも結構高い。もしかして箆棒にい いやつだった?長崎産。すげー甘い!

RE28

雨だしやることないな。TVもつまんないし。
おっと休日はまず英語だろ。
今日のはReadingだ。ヒィヒィ。

ベース練

結構久しぶりになってしまった。
プレイリストを一通り弾いた後、基礎練少々。
そんなにヘタにはなっていなくて、一つ一つの音は案外マシになっているくらい。 Keep The Faithとか割とちゃんと音が出る。
でも全体的にはミスだらけ。
まだまだリズムの精度と音の大きさの斉度と、もちろん音の綺麗さ、雑音のミュー トいろいろ課題がある。

肉ピー

今日は肉詰めピーマンにする。
コールスローとアボカド、オニオングラタンスープ。
飲もうかと思ったが、スープあるし、ご飯も炊き立てだし、飲まない。

17:30、飯が炊けたと同時に閉店。

さくらんぼ

槇さんとこのさくらんぼは、先々週には届いてた。でその請求書が届いた。そう か後払いだった忘れてた。
封筒の宛名の番地が途中で終わってる。登録はされているみたいだから純粋に打 ち損ないか? しっかりしてくれ八重樫さん。知らん爺さんだけど。
FAXで申し込みも勘弁してほしかったが、郵便振替の用紙送って来るのも勘弁し てくれ。あまりにも時代錯誤だ。
まあ、もう頼まないかな。知らんけど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org