台風10号

東のカーテンも閉め、耳栓もしたので結構良く眠れた。
全員テレワークだけどなんか休日感があるんだよな。風は収まりつつあるか、ま だ強い。
眼下の墓地には、たいがい造花が飾ってあるんだけど、飛んじゃうだろうなと思っ ていたが案外残っている。そういえば震災で壊れたままの墓はいつのまにか無く なっているな。

13:00前までバラっと降ったりしていたけど14:30にはスッキリしてきた。夕方は もはや良い天気。

テレワーク

いやいやPCを開く。7:30。みんな7:30くらいには始めている。
8:30から会議。だれもファシらず沈黙。やっぱりな。わしがやるよ。
まあ一応総合仕掛け人だし。影の役者はI井さんだな。わしは担がれれば登るが 自分では上がり切らんのだよ。
その後、ちょっとメール処理やらしてると外も落ち着いてきた。次のリモート会 議。
午後から出社して現場の確認しよう。

Mini通勤

微妙に吹き返しがあるが、合間を縫って行った。誰もいない。Y光さんは来てる。
玄関前の屋根下に駐めて入った。K見さんも来た。
工程と倉庫とLCをくまなく見る。何も起きてない。外回り。何もない。Y光さん が2件くらいは処置してくれたらしい。
汗だく。

K上さんが来てた。その後またリモート会議。
さらに朝の会議の後始末。
ああ結局ASP資料にはまた手を付けられず。

カツカレー

いい加減カレー終わらせないと。
ようやく味変した。小さくて高いが買っておいたキャベツ。そして冷凍ヒレカツ。

その後、snowball.ioをやりまくってしまった。
はー。

涼しい

ついに帰宅後エアコンを入れていない。
このまま寝れるか?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org