サッカー

6:00前に起きて、亘の練習試合へ。昭和島ってどうやって行くの?京急天空橋で モノレールに乗り換えるのか。
大森キッカーズは弱かった。大豆戸もCチームでグダグダだけどそれでもバカス カ点が取れる。グチャグチャの団子からボールがこぼれるとカウンター的状況に なって点が入るみたいな、低レベル。

そんな中でも、亘は周囲の低レベルに合わせてしまって動きがイマイチ。
こんな時はもう全部一人でやっちゃてクレヨン。

暑くも寒くもない日なのは良かった。

RE58

アメリカンなクレーマーズマニュアル。
ちょっと納得できない。
日本人的にはゴネ得は許さん。

反省会

ビデオ見直したら思ってた以上にダメダメで、ちょっと亘も可哀想なくらいへこ んだかどうだか。

雑務

洗濯干したり、便所掃除したり。
Y光さんから電話来て、今日の作業でヘマがあったらしく。対応に品管が出てし まうことになってたのでK村さんに確認取りJさんにも出てもらうことにしてM川 さんに報告。
連休明けの稼働には差し支え無さそうなのでこれでいいだろ。

てな感じで、特に何もせずダラダラと終わった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org