チャリ通勤

今朝は4℃だったそうな。
青いHushPuppiesを着た上にleCoq、帽子の中に耳バンド。
手袋は作業手袋。靴下は厚手。
これで寒くはなかったけど手袋は厚手でもいいくらいかも。なんてこった。
定例の朝mtg以外は特に予定なし。でもやることはいくらでもある。
夕方前に暇かもと思う瞬間もあったが、結局その後服務管理用の表など作って 19:30過ぎか。
帰りももう寒い。

明日は3℃らしいぞ。

天気は良いが昼休みに外に出ていると日向でもちょっと寒い。
早くジャンパー持って行かなくちゃ。
ついにわしがベース持っていることがYK内にバレた。
別にいいけど。

おでん

晩は仕込んでおいたおでんで決まりだが、豆もやしが欲しい。
小MVに寄ったが無く、大MVに寄り直す。丁度20%引きになってた。ラッキー。
しかし豆もやしを煮込めるだけの汁がない。別なべでヒガシマルスープで煮込ん でから合わせた。うまし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org