体調

アホ程寝たのに完調じゃないなあ。
でもPC持って即TW移行するような体調でもない。予定も分かんないし、とりあえ ず出勤。Miniで・・とも思ったけど、むしろ軽く体を動かしてスッキリした方が 良い気がする。

チャリ通勤

走り出すと気持ちいい。そこそこ気温下がったが、そこまで寒い日でもない。耳 当ても本格的にして、フル装備。それでも暑くはないけど。

大きな予定はない日だった。連休明けでボケてたが、週明けにはやっつけなきゃ と決めてた仕事がすぐにいくつも思い出され、ゴリゴリ進めた。
かなり効率よく進められた気がする。
面倒なショート案件も金曜は本社不在で進まなかったが午後一気に進めて完全に 動き出させた。いい仕事した。
別のショート案件。やや些細だが、なんなんだよ材料品は呪われてるな。
こういうのもいちいちBCP考えなきゃいけないな。

体調も、概ね戻った。

ラーメン

めんどくさくて。味玉子も限界だ使っとかなくちゃ。
うええやっぱりベーコンが不味い。もう買わないぞ。
昨日の残りの水餃子入れて、これは美味い。
メインがしょぼいので丸天を焼いた。大根おろしでさっぱりと。でもコスモスの 丸天はやっぱりあんまり美味くないな。
ご飯はヌキ。

ベース練

風呂も入らずにとっとと寝ようと、葉を磨いたが、なんか取り残された気がして しまってベースを担いだ。アンプ無しの生音で、Anarchy in the UKとGod Save the Queenを弾きまくった。結構忘れている。ややこしいところはそれなりに。 単純なところはより正確に、でも思い出すので精いっぱい。
それだけじゃナンなので炎も弾いた。全然リズムの取れないトリッキーなところ も少し先が見えたかもしれない。端折り方がわかってきたというか。
22:00過ぎ、今度こそ寝る。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org