超さむい

今年一番の冷え込み。1℃だってよ。朝からちょっとだけエアコン入れる。
しかし布団の中が幸せ過ぎる。

チャリ通勤

しかし天気は良いのでチャリ通勤一択だ。パッチも始動。それ以上ではないが。
中に着たままにしている作業Tシャツが案外効果が大きくて。

昨日でLCが終了したので早速事務所が混んでいる。
今日は紙承認系も少ないのでとっとと食堂に行った。窓際のカウンターでスタバ のように仕事する。B長やK見さんも来て、食堂はウチの部員ばかり。

会議になるので撤収し、以降は放浪・・くそーポータブル拡張モニタが使えれば なあ!このままじゃ拡張無しでの仕事に慣れちゃうよ。パフォーマンス落ちるぞ。 モチベーションも低いぞ。そういやデモチの素は今日も揃ってGかよ。

月末月始の事務は滞りなく済んだ。これといって仕事も無いので定時で帰る。

巨肉ピー

白菜がある。鍋か?いや八宝菜か。と思って買い物してきたが、ピーマンがある。 こっち先に喰おう。バカでかいピーマン。絶対肉詰めにしてやろうと思ってた。 幸い時間もある。シイタケも玉葱もある。
レタスもどんどん食べないと融けちゃうよ。

ベース練

風呂沸かしている間に担いだ。案の定、昨日よりずっとマシで、5曲1週が1発目 からまあまあ。特に課題3曲は。
炎〜、まだ覚えきらんぞ。でも覚えさえすればテクニカルな部分は殆ど無い。ゴー ルは近い!

036温泉合志の湯

昨日サボったしな。
こんな寒い日は入るでしょう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org