寒い日

だと思って装備したけど、朝はさほどでもなかったらしい。日中気温が上がらず。 最高気温は日が変わった直後くらいだったようで。

チャリ通勤

安定の一択。今日は特に会議も無く、朝から資料作成を進めた。もっと手間取る かと思ったがそんなに苦労せずできた。I井さんも並行して作業しているようだっ たJの部は手を付けた形跡がない。どこまでやる気ないんだ。
Eの炎上案件もK見さんY口さんが懸念をいろいろアドバイスしてくれた。わしの 初動が拙かったかもしれないが、何とかこれ以上こじれないように収めたいとい う点では一致。Y口さんが珍しく云いたいことを言う。良いぞ。そうあってくれ。
某会議はリモート参加したが、つまんねえの。ままごとかよ。
いやもっとやってんだろ。喋りたいことはちゃんと資料に書けよ。全然伝わらな い。

カレーラスト

少ししか無いので、カレー蕎麦に。昨日の鍋、残りを今朝喰ったが少しだけ汁が 残って勿体無いので、少しヒガシマルで嵩増しして白菜いれて雑炊。卵も入れて。
そしてYoumeタウンで勢いに乗って買った串木野の天麩羅も焼いて。
なかなか豪華でないの。

ベース練

20:30、尽きた食材がぼちぼちあるのと、ジュース類が全部なくなっているので コスモスに行こうかと思ったが、別に明日の朝食べるものはある。明日でいいや。

てなことで、ベースを担いだ。
音楽はなし、アンプの音は目一杯絞って。
おお、なんか指が動くゾ。burnの基本フレーズがすげー速く弾ける。あとサムピ ングの音も良く出る。Nirvanaが映える。
小一時間で終了。しかし継続は力なり。23日が楽しみだ。

明日は火曜日か。ゴミ捨てる。

さらにシャワー浴びてからふと思いついたことを試したくてもう一弾き。流石に 生音のみで。

ふたご座流星群

の日。23:00頃雲が切れていて、しばらく眺めてたけど、それっぽいのは見えな かったなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org