チャリ通勤

まあまあ普通に起きた。体調も特に問題なし。
外もそんなに寒くないが、未明まで雨だったので路面はwet。霧で真っ白。
一瞬日和りかけたが、チャリで行く。leCoqで大丈夫。

今日から、と思っていた面倒な評価をAMでやっつけQAをPMに。合間に月末の承認 系。無理なく程よく充実。明日は早上がりできるかな。

最後の晩餐

刺身でも買うか・・とも思ったが、案外喰うもん残ってるな。手ぶらで帰る。
高菜、明太子、スパイシーチキン。ごま油を和えたご飯でチャーハンに。残りカ スの冷凍シソとネギも全部入れたる。やべえ何も整えないけどうまい。
ああ鰹だしの残りもぶっかけたんだっけ。
うあああチキンナゲット残ってた。5つも。焼く。
豆腐、もずく、わかめスープ。うまいうまい。

ミックスジュースも終了。あとは牛乳か。

んで喰い終わってTV観ながらまったりしてたらY口さんから電話。何だよ緊急事 態?明日休みたいって。いいよ。何だよ。。何か間が悪いな。。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org