朝ルーチン

それでも8:00前には起きる。天気はパッとしない。
コーヒー淹れる。
朝飯のネタはあるんだけど、買って置いた釜揚げシラスが食べたいな。高菜と共 にチャーハンにしたいなと思うと、昼まで待った方が良い。朝は、菓子で済ます か。
洗濯物の取り込みとアイロンくらいは朝のうちに済ませておこう。

ベース連

初稽古、というか、時間調整でちょっと弾いただけ。
音出すの楽しい。

スマイルライン歯科

施術後の定期点検、なのか?
やっと入れ歯を返した。いや、買い取りモノなので医療廃棄物の処分委託みたい な感じなんだろうけど、有価物だから微妙に釈然としない。
クリーニングとレントゲンで経過チェックのみ。

高菜しらすチャーハン

辛子高菜と卵買ってきたので、念願の!ゴマは入れたがそれ以上は味付けも具も 足さない。シンプル完璧。

FF14

そして今日もまたFFに勤しむのであった。

コウジン族やって、その後何かでグリダニア行ったら、新生の友好5部族の総仕 上げクエストが出てきた。カンストから全部盟友になる。やた。
メインをゴリゴリ進める。ティターニア討滅戦にひっかかって前に進めなくなっ た。イルメグは後回しにして、レイクランドに戻って残クエストやってたら飛べ るようになった。一気に派生クエストも片付けた。クリスタリウムのクエストを 進める。飛べないとめんどくさいな。

19:30頃、賑わってきたのでティターニア一度声かけるもイマイチ釣れず、20:15 頃仕切り直し。クナメンでフルパ集まった♪。
まーるMT、おーろらST、みかんさんとおとーとさんがH、たねぽん、ことなさん、 アーシェさん、ナギさんも参加してくれて。予習はしていたけど雑魚パートでう まくヘイト取れなくてとっ散らかってしまった。でもまあなんとか一発クリア。
その後のムービー長いけど妖精の王が交代してちょっと感動。

飯食いながらハウスでまったり。途中まで手を付けていたLv82の斧を完成させた。 材料がちょっとダブついたので、2個作って1個は売りに出した。もともと相場が やたら高かったのが自作した理由だしね。さくっと売れたらいいな。

久々にレベルレ行った。野良にタンクで行った。見たことあるぞここは。オーラ ムヴェイルだ。が、なんか違うような気もする。うーんやっぱ同じか。冒険者小 隊だと少し違うのかなあ?
若干バタバタしたけどクリアはできた。まとめ過ぎた?ヘイトは取れてたと思う けど結構みんな被弾していて、ヒラさんがすげー大変そうだった。わしも死ぬ寸 前まで追い詰められて、けっこうバフ使いまくったし。

その後また第一世界へ。メインのクリスタリウムをちょっとだけ引っ掛けて、ソ ルが出てくるのを見て嫌になって、イルメグの派生クエストの束をやっつけにか かった。眠くて限界。まだ半分以上あるな。

もつ鍋

喰いたいものの決め手に欠くが、簡単だしなあ。
チャンポン麺2玉、袋のままチンして、よそった器の上に乗せて混ぜながら食っ た。まあこれはこれでいい感じ。別鍋で煮るよりは簡単だし、伸びないし。
味はまあ、いつも通り。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org