チャリ通勤

今週は寒いようだが。日中ちょっと降りそうだけど行き帰りは大丈夫そう。チャ リで行く。
打ち合わせ以外は、何もしなかったな。思考停止で実質サボり。

焼きそばと

カツカレーと思ってマルキョウ寄ったけど、カツも買ったが鉄板の四川焼きそば と炙りサーモンマヨの寿司買ってしまった。

FF14

どこまでやったかよく覚えてない。コウジン族はついに終わった。シマエイゲッ ト。引き続きキタリ、ビクシー、ナマズオは消化。
途中で、Hujiさんがティターニア行くというので参加。無難に機工士で行ったけ ど死んだ。とほほ。ヒラにHujiさん、雪乃さん、タンクにタネぽんとグランさん、 Dでアステル君、コトナさん、あと野良の人。
ギミック覚えてなーい。
一瞬クリスタリウム行ったけど作るものが思い出せない。コルシア島のサブを進 める。エサも喰いまくって、FATEもやって、機工士あと一息でLv80というところ。
でももういい時間なのでハウスに帰って占星術で野良でレベルレ行ったイフリー トだった。適当に回復してたら終わった。
もう一回ルレ行きたい気もするけどここまでにしよう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org