チャリ通勤

日中雪が舞うが朝夕は大丈夫との判断。が、結果的に出勤時から一日中降ってい た。ただし、積もるような雪ではない。

相変わらず仕事しない。午後はPSの発表会来賓出席。
まずまず面白い。
M山さんはこういうのは向いてない。

たけん子

雪降ってるけどチャリで行く。
ジャケット無しの適当な服装。みんなスーツ。残念。U田さんと結構話したな。M 上さんとかとも。
マイピッチャーを抱えて飲み干した。

恋のしずく

2次会。逃げるためにチャリできたつもりだったが、さすがに無理そうなので諦 めて参加。Mgのみという感じ。Y下社長やO本さんと話ができた。Y下社長からは ずいぶん推してもらえているようで嬉しい。が、わしは実務はからっきしのポン コツですよ?
ここではハイボールばかり飲む。

結構な降りになってきているがチャリ押して23:00頃帰宅。シャワーしてとっと と寝る。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org