朝ルーチン

ゴミを集めて出した。コーヒー入れた。洗濯はしていない。

テレワーク

リビングで、8:00から18:00過ぎまでみっちり。
打ち合わせが多かったが隙間時間もまずまず有効に働いた。
が、EAMのシステムはうまく入れないし、MyRequestの録画も見てもさっぱりだし、 Paulo他の自画自賛配信もほんと何なんだよ。給料高いMg大量に集めて無駄な時 間を使いやがる。まあ聞き取れないのが悔しいが。

スパとかおでんとか

なんかいろいろと寄せ集め感満載の夕食。でもうまい。

暴食のベルセルク

暴食スキルという倒した相手のスキルを獲得するスキルを持った不遇の男。
天使のようなロキシーと、その他の大罪スキル持ちと。
話の筋はそんなに悪くないのだけど、なんだろう作画も動画も脚本もすげえチー プ。大陸品質?
1.5倍速で全12話一気見。続くのか?
あと、ベルセルクってなんだ?主人公はフェイトだし、剣もグリードだし、ベル セルクというワードは一度も出てこなかったぞ。
異能の戦士という一般名詞でノルウェー語、英語だとバーサーカーらしい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org