朝ルーチン

6:00に起きて、6:50に出るのは余裕過ぎて。
燃えるごみは早いが集めて出した。LIXILのフィルタもようやく捨てられた。
寒い朝。日中も気温が上がらない。

神大附

新横浜までチャリで行って、中山まで3駅、そして徒歩で坂を上る。
道案内のガードマンも敷地内の教職員も感じがよい。
待機場所の体育館は、レンタルの巨大ストーブが左右3つずつ置いてあるが、目 の前じゃないと全然恩恵が無くて灯油臭いだけ。めちゃ底冷えする。
上半身は割と大丈夫だけど、パッチ履いているのに足が寒い。特に太もも。
バッグを乗せたり足を組んだりしてしのぐ。時折立ち上がって血を巡らせたりな。

終わって待ち合わせもシステマチックで順調。誰も私語しなくて1000人以上いる のにアナウンスの声以外静か。日本すげえ。

中山のマクドで2人でダブチ食って帰ってきた。
手応えあったそうだが、今日も残念な結果だった。まじか。流石にしんどいな。

このヒーラー、めんどくさい

待ってる間、見てた。1.25倍速だが。
ヒーラーのカーラはひたすら謎理論爆裂で??なのだが、主人公のアルヴィンも 戦士としてはポンコツで、でも2人でもめているうちに戦っている魔物が味方に なってしまうというコントのような状態を繰り返し、しまいには魔物ではなく人 間の悪人ともめた際にこれまで仲間になった魔物達が助けてくれ、アルヴィンは なんだかんだでカーラに感謝し、カーラはなんだかんだデレているというほのぼ のエンド。まあまあ面白かったといってよいかな。
おおむねくまさん、おおむねさんww
ウインク下手で顔が引きつっている感じとか、おもろいのよね。

昼寝

16:00頃から概ね2時間よくねたわ。

ちゃんぽん

晩飯は親子丼の残りとちゃんぽん。OKまで買いに行ったり。
亘が受かってたら祝杯と思うが、今日もおあずけだな。

デキる猫は今日も憂鬱

想像通りの話。
諭吉はデカいけどかわいいと思う。耳がビュッとなる効果好き。あと舌打ちww w
福澤幸来cv石川由依だあ。いいなあ。他もcv豪華だなあ。
織塚部長とのラブコメになるのか?
あ、街のCGがすごいです。それと、人ごみの描写を全部描き込んでいるところと か凄いと思う。GoHandsの力か?天気の子で絵で感動したけどそれに近い。マス プロ感はあるけど、このレベルでテンプレ化しているとしたら、空恐ろしいな。 こういう感じで街を作り込んでメタバース化されたら、ちとやばいかも。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org