チャリ通勤

さすがにちと疲れが残っている感じ。
でもまあ体を動かすのは良いことだろう。

プレゼンはもう昨日の状態で良しとする。A倉君のもよしとする。
その他雑務で今日も日が暮れる。

ニシムタ

昨日行けなかったので。空リュックしょってった。ワイドウルブズの安全靴買っ ちゃった。あとDAISOで昨日失くした裾バンドとアイマスク買う。

濃厚新味

キャベツも安いが、もやしとエノキにする。卵とソーセージで無難に。
朝はランチパックとソーセージパンみたいので済ませたので、昨日買って残って たおにぎりセットも夜食うのだ。

洗濯

週中洗濯しておこう。

FF14

ちょっと地道に。
ナマズオはやる。そしてクリスタリウムでミーン工房行って錬金術師をちょっと 上げた。2つ、素材拾いから。一部は買ったけど。
そしてメインへ。ちょっとやったらグランコスモスになった。本格ダンジョン。 NPCと行く。少々予習したけど何度か死んだな。ほうきの避け方がよくわからん。
まあなんだかんだでクリアはするんだけど、消化不良。フェイスで再突入練習で きるのでやりたいが、NPCのレベルが足りなくては入れない。ちょうどいいので ホルミンスターの復習から。機工士と占星術師とで1度ずつ。
フェイスを使わずに再突入もできるのか。ただ、フェイスは育たない。CFからだ とNPCは使えない。あとIL制限があって戦士以外じゃまだ入れないやグランコス モス。

お得意様取引もやりたいけど今日はここまでだな。しばらくはこんな感じでレベ ル上げながらだな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org