25周年

25周年だよ。銀婚式だよ。すげえな。
イベントは来週にする。

チャリ通勤

雨は上がってる。チャリで行く。
大した仕事はしていない。

洗濯

週中洗濯をする。出発前最後となる。
あと、明日ビンカンゴミの日。今日こそ忘れずに夜出しとく。

海鮮丼

刺し盛買ってきたので、酢飯作って載せるだ。
かき揚げ蕎麦、なめこ入り。

荷造り

準フォーマルの用が続くので、コート含めて一式持って行くわけだが。
靴とかベルトとかネクタイとか。
でも案外大した量にならない。PC類は明日にするとしても、本当にこれだけかな あ心配だ。

FF14

友好部族4つと、ダークマター掘りでは在庫と合わせて700個に達したけど、@390 ギルで出品したらあっという間に600売れた。。
メインは次フルパ討滅戦なので、予習も保留。
材料がたまってきたので植物性にかわの量産に入ってミーンリーヴで売ったけど、 @5000くらいなもんなのでそこまで捗るでもないな。でも20個も作れば10万か。 悪くはないか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org