朝ルーチン

紙ゴミ出した。選択したので部屋干しした。

テレワーク

まあまあ頑張った。
IWSはうざくて見てらんない。イノベーションなんちゃらは1.5倍速でも結構聞き 取れたり。IWSも含めて英語聞くのに一気に慣れてきた感じはある。いいぞこの 調子だ。
イノベーションナンチャラの賞は、やっぱりIWS推しなんだろうなと思うとちょっ とモヤる。そんな中でJLOのリモート買入は頑張ったと思う。一応英語だったし。

肉うどん

昼飯どうしよう。何使っても良いと言われても。そうすると肉野菜炒め系になり そうだが、今晩がそんな感じになるんじゃないの?
豚キムチの残りのロース極薄切りがある。玉ねぎつかって豚丼的なものを作ろう。 ご飯は潤沢には無いし、新たにも炊けない(夕の仕込み済)ので、うどんにトッ ピングして肉うどんにしよう。
わし的にはちゃんと美味かった。ちょっと甘すぎたかな。
塾に行く前の紗希にも食わす。良いコメントも出なかったけど完食はしてくれた。 まあいいだろう。

FF14

アドキラーにBONUSが付いていたので、遅れていた甲冑師がLv85に追いついた。
友好部族やって、園芸師Lv70クエストが残っていたのでやった。
その後漁師。Lv30クエから、リーヴ受注でLv上げを試みるが時間切れ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org