二日酔い

というには寝てない。7:00頃シャワーしてベッドに倒れ込む。
ムカムカして眠れない。昼前までには全部吐いた。印家電。
その後ようやく胃はスッキリしてきたので14:30頃までは眠れた。

雑務

軽く洗濯して、シャツは外に干してみて、
GQMへの準備不足が否めない。行き当たりばったりでも良いのだけど、若手二人を迷わせない程度の準備は必要だ。
アジェンダが携帯で見れないので、スクショしてスケジューラに貼った。移動の時間と支払当番も登録。
軽くメールもチェックし、すぐ対応しといた方が良いやつはする。

なんやかやでディナーの時間が近い。ちょっとは外を見て回りたいので、結構ギリギリだけど外に出た。近くのスーパーを覗いてみる。お菓子と飲み物はあるけど、インスタント食品的なものは無いのね。冷食はあったか。よく見なかったけどカップ麺的なのは無くてもこういうのが標準なのかな?

La Fiamma

Simoneプロデュースの前夜祭ディナー。公園脇のピザ屋。なぜかSimoneの息子たちもいる。
カルパッチョは本来のやつ。生肉のサラダだな。ソースが濃すぎてしんどい。しかも土産までもらってしまった。
ピザは、皮が厚くて重い。味は普通。そんなにがっつり食う気にはならない。
胃が元に戻っていないので迷ったけどビール飲んだ。
水持ち帰るの忘れた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org