チャリ通勤

鮭茶漬け。ビンの鮭が糸引いている。限界だな。味は大丈夫なんだが。
リュックが無いが、ケツバッグにレジ袋ぶらさげて一昨日買った茶菓子は持って 行った。特に問題はない。
打ち合わせがぼちぼち入っている日。ASPの作業が本格化の様相。しかしわし個 人的にはまだ出番がないなあ。方向性は指示するけど。でもとっとと手を出した 方が良いのかもしれないが。

でべそ

K大君の歓迎会。
中途半端な時間に帰宅したので、布団に寝転んでしまったら終わるやつ。
幸い?GWのプランのために新幹線とか調べていたら丁度良い時間になった。

でべそは料理には定評があるが。なかなかシェアしにくい皿が出てくるなあ。ま あ好きなものを喰えばよいのだけど。
掘りごたつじゃないので胡坐で股関節がしんどかった。
TTさんは相変わらずさっさと仕上がって絶好調。MSとNaOが相手してくれてたの で放っておく。
こっちはまあまあY園さん達と下世話トーク。何喋ったかはほとんど覚えてない なあ。

Led Zeppelin

Kd岡さんと、サシでも呑みたいですねえ近所だしみたいな話しながら帰って、演 奏見に行くには予習が必要とか思って、思い立ったが吉日でLed Zeppelinのベス ト盤をダウンロードした。方向性的には好きな奴だと思う。まだ4曲ほどなんと なく聞いたくらい。

ところでLedはRedじゃなかった。赤いんじゃなくて、Lead=鉛から転じたLedで、 Zeppelinはballoonから転じたと。鉛の風船。なるほど深い。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org