チャリ通勤

崩れるという話もTVで出てたけど、もちそうだ。チャリで行く。
卵かけごはん。

ASP作戦会議とPMにWaHとかの進捗確認打ち合わせがあったが基本ヒマ。
つみのこしメールチェック、BR写真の整理とか、e-learningなビデオ視聴とか捗っ た。BOSもやったが・・・あれ?週2かと思ったが週1で良かったのか。やりすぎ た。

週中洗濯

明日もう金曜日だけど、だからこそやっとこう。襟付きはしっかりウタマロで下 処理。

豚汁的な

いや、焼き魚中心に具沢山みそ汁と思ったんだけどMV寄ったらビーフンに負けた。
魚はピンとくるのが無かったがパンガシウスの香草焼きでいいや。
無性に里芋の煮たのが喰いたくて、下茹で済みのを買ってきた。冷凍よりおいし そうだし。色々入れたら結構大量の豚汁的なモノになる。さらに旬の和のおかず。 フキやらタケノコの炊いたん。
ビーフンあるけどご飯も炊いちゃったな。ご飯食べてビーフンは明朝にするか。

豚汁的なのは流石に味が薄かった。夜、味噌と出汁を足す。今度はちょっと濃す ぎるかな?冷めて馴染んだらいい感じ?だといいけど。

呪術廻戦

渋谷事変おわったが、なんなん?
もうさっぱり意味が分からない。虎杖や五条が異端なのはわかるけど、もうぐちゃ ぐちゃすぎて全体像がさっぱりわからない中で私怨でゴタゴタしてただけみたい な。この後何を目指していくのかぜんぜんわからん!
もう一回S1から全部見た方が良いのかなあ。0のエピソードも重要みたいだしな あ。あれは乙骨の出自だけか。

そうそう、五条悟が封印されたあの箱、何かを彷彿とさせるなあと思ったがアレ だ。アイアンメイデンだな。

真の仲間じゃないと

勇者のパーティを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd
時間がちょっと余ったので手を付けて2話ほど見た。
S1がどんな話だったか覚えてない。ていのいいのんびりハーレムものたまに戦っ ても基本無双。みたいなやつ?
うーん、まあそのまんまやな。どんどん女が集まってきて、温泉回もあり。
やっぱりS1見直した方が良いかなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org