チャリ通勤

好天。飲み会もあるし。

雑務もやるし打ち合わせも差し込まれるし資料作りとかもするけど、基本終日O システムのトレーニング。
散々やってきているんだろうけどSergeyの説明は上手いな。構成もわかりやすい。 そもそもコンセプト・方針がしっかりしていてブレてない。いろんな意味で勉強 になる。

金之助

K村主催Sergeyとの懇親会。TQメンとTTさん追加。Chippy(不在だけど)ごち。
元々の知り合いということではあるがそれにしてもTTさんの独壇場。最近輪をか けてたちが悪くなってる気がするが、まあ残り少ない中で気が緩んでるとか発散 モードというのもあるのだろう。結局地が出てるだけなんだろうけど。
とばっちりでA倉日本酒飲んで足腰が立たなくなる。
9:00にはお開きで、さくっと帰ったさ。

カノジョも彼女

シャワーはして、そのまま寝るには早いが何かするほどの時間もない。
S2を布団に入ってから携帯で見る。2話ほど。
これもくんずほぐれつ経緯がややこしいのでS1から見直す方が良いかなともよぎっ たけど、そこまでガッツリ見るような話でもない。
実際ダラダラ見てその場の雰囲気を楽しめばよいやつだな。
今回から、完璧だが貧乳の桐生紫乃cv高橋李依が絡んでくる。能天気な直也のペー スに巻き込まれていきなり同居人へ。
佐木咲cv佐倉綾音、水瀬渚cv和氣あず未、星崎理香cv竹達彩奈と相変わらず超豪 華!妹理沙cv古賀葵!
はぶにされて不遇だが、わしの推しは理香だぞ。金髪ツインテが結局好みなのか わしは。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org