徒歩通勤

今日こそ晴れた。さわやかな朝。しかし起きれんで、遠回りする時間はない。ま あいい。疲れが取れない。グロンファイター注入。んで普通に南プレイスの堀川 沿い歩いて3000歩稼ぐ。5月は8000/日でいいのだ。

フルハーネス特別教育

フルハーネスごときで丸一日の特別教育なんて。と思ったが案の定中身は無い。 無いというか、同じことを繰り返し繰り返し。それでもフルハーネスに特化した 内容は限られていて、WaH全般から、その他の現場の危険、安全管理全般の話と わし的には有意義な再教育の場だったと思う。

GM氏が相変わらず立場をわきまえずに暴走。やんわりと、厳しく指導。どうせ治 らないだろうけど、都度指摘しておかないとクビにもできないしな。こんなんで 居場所がなくなって転々としてきたんだろうし。

麻婆豆腐

今日は麻婆豆腐喰う!味は山椒バリバリで旨いがマシマシなので薄目ではある。 まあまあご飯多めだったけど微妙に物足りない。かっぱえびせん喰ってしまった。

FF14

updateされてる。違いは判らぬ。
まずはフェイスで占星術師の練習から。マリカの大井戸。ところどころ覚えてい るところもあるが。1ボスと3ボスで死んだ。それより、今日はできるだけアルカ ナを投げるのを意識的にやってみる。近接に投げる、遠隔に投げる、これを的確 に使い分けられるようになれば。とかやってて、MP切れおこして右往左往。でも MP回復も使える。アリゼー1度死んだのでアセンドも。
火曜日なので、カイシルのお得意様からのスタート。漁師と鍛冶師。うんやっぱ りお得意様はギャザクラ育つの早いな。
そして友好部族。バヌバヌとグナース。
んで、メイン。いよいよガレマール帝国に乗り込む。バトルでサンクレッド操作 するがしくじった。今日はここまでか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org