徒歩通勤

今日は起きれたので、7:00前に出た。沖野ルート。出勤で6000は超えた。
日中も適当に稼いで9000くらい。帰りは歩かなかったけど最終的に10600あった ので十分。

朝会、その前にN川君らと打ち合わせ。BR滞在中だが水害で足止め、帰国のめど が立たないらしい。
Manual勉強会、DNVとの顔合わせなど。結局何しに来たんだDNV。会えたのは良かっ たけど、癖ツヨなオッサン。結局遊びに来るためにむりやり仕事作った体なのね。 マネジメントシステムとか言ってるけどあんたんとこのガバナンスもガバガバだ よな。

あか月

んでDNV対応でモヤっとしたので、T井さんと飲みに行った。S吉も来た。
魚雷のはす向かいブロックのこじんまりした店。リーズナブルだったな。
T井さんのガス抜きのつもりだったけど、目的は大成功だったかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org