東京出張

最近めっきり出張が減ったので、バスの時間とか忘れてしまっています。


スリムドライブとスピーカー

今月の物欲続き。出張帰りに秋葉原に寄って来ました。

まず物欲その1.5。
Photo
サーバPCの新ケースにスリムドライブ追加、CPUファンを静音タイプに交換、ケースに吸音・防振材追加。
スリムドライブはバルクのコンボで5000円。普通のなら500円でDVD-ROMがありましたが。。
CPUファンは新ケースで電源ファンが無くなったあとの一番の騒音源だったので、これでまた少し静かになりました。

そして物欲その3。
Photo
iTunes+iPodを使い出してからPCで音楽再生することも増えてきてたので、スピーカを新しくしました。
種類がそれこそピンキリで多くてどれがどうだか良くわからないので、ここはネームバリューでBOSEです。

音は良くなった、ような気がします。(^^;)
少なくとも、前の2.1スピーカーから2スピーカーになったけど、低音は前のより出てる気がする。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary