種出張2日目

脚に週末の疲れが残っていて一大イベントをこなしたあとの気分ですが、
出張としてはまだ2日目です。

ちなみに今回の出張先は増田宇宙通信所です。
Photo

名前の通りパラボラが幾つか建ってますが、
Photo
今回はそれらではなくて持ち運び可能なちっこいのが相手です。
Photo

今日は天気良くて暖かく、のどかそのものでした。
こっちは桜はあまり見ないけどあっても満開は過ぎていて、田植えもほぼ終わってます。

宿は中種子なんですが、風呂はまた南種子の河内温泉に遠征。
したら、月曜定休でした。なので上中の大和温泉に変更。
温泉もあるし、中種子にはない24h営業のコンビニもあるし、上中の方が充実してるなあ。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary