K3

今日はK3に走行会クラスで参加です。

岳温泉に前泊したので朝はすぐに到着。まずは受付と車検。
fuzy号はオイルポンプ不調で急遽混合仕様に変更です。
Photo

自分は車検に手間取ったりそっちに気が向いて実は受付忘れてたりしましたが大事なくすみました。
Photo

今回は走行会クラスで参加したのですが、同クラスは3人しかいませんでした。
しかも残りの2人はloonyとγ400な人で本来は走行会クラスじゃない人です。
さらに3人で枠を占有できるわけもなく、他クラスと混走に。

心細いったりゃありゃしません。

でもいざ走ってみると全体の台数が少なめということもあって怖い思いはせずに済みました。
まあ抜かれる一方なのには変わりませんが。
Photo

走行会クラスは混走相手を替えつつ一本おきにあるので結構あわただしく、
そのぶん午前で終了です。

あとは他のクラスの飯島氏・タカコさん・師匠・fuzy氏の走行/レースを見物。
Photo Photo Photo Photo

帰りは二本松ICから東北道へ。安達太良SAで夕食後解散。
白河で降りて、いつもの下道でつくばへ。23時前に帰宅。
Photo


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary