月山その2

今日は午前だけ滑って帰る予定でしたが朝から雨。。

萎えてしまったので滑りには行きませんでした。また天気がよいときに来てみたいですな。

それでも滑りに行く猛者もいるので、午前中はのんびり暇つぶしです。
志津温泉の五色沼周辺を散策。雨風あって結構寒い。
Photo Photo Photo Photo Photo Photo

なので散策後は別の宿の温泉に入りに行ってみたり。
そしてよく寝る宿のデカネコ。
Photo

昼食はエビス屋という宿の食堂で蕎麦です。
山菜鍋に蕎麦をつけて食べる珍しいタイプ。山形なので蕎麦はもちろん旨いです。
Photo Photo

帰路は行きの逆ルートで。初めて通勤割引4回適用に成功しました。
帰りも家まで送ってもらって22時過ぎに帰宅。やー楽ちんだ。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary