府中出張

午前から府中に出張。

朝妙に早く身が覚めたと思ったら体調が風邪っぽい気がしたので熱計るも37℃以下。

なので行きましたが昼頃からやっぱり気のせいじゃない感じだったので、念のため持っていた薬を飲んで直帰。
今日は家から直行だったので帰りも職場経由せずにほんとの直帰。


SLブレーキパッド交換

帰りついたころには体調も症状軽減したのと、まだ明るかったので、
じゃあいっちょやりますかと買い置きしてあったSLのリアブレーキパッドを交換。
Photo Photo Photo

今回は約6,500kmで交換と減るのが早めでした。

あと前回折れて応急処置したバイザーのステーをエポキシパテで固めて補強。

夜になってからまた熱っぽくなってきたので計ってみたら38℃。
なんだやっぱり風邪じゃん。というかアホですね。(^^;)


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary