健康診断

会社の健康診断を受けました。
35歳なので今年だけ検査項目多め(40歳以上用)。

体重が相変わらず順調に伸びていて、ついに70kg到達が現実的になってきました。
問診でも指摘されて血液検査の結果に注意しろとのこと。

結果はまた後日です。さて如何に。
いよいよちゃんと管理しないとダメになってきたかなあ。


ビーライド(今月の物欲その1)

kenさんが明日は休みというので、少し早上がりしてビーライドに行ってきました。

目的はセローのカスタム相談と自分で調達したパーツの持ち込みです。
パーツは一抱えほどの段ボールで来てたのを、パニアとタンデムシートに分割してVFRで持って行きました。

そしてセローとご対面。:-)
Photo Photo

とりあえず納車までの方針は固めて来ました。
デビューは今月末あたりでしょうかね。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary