歯医者

先日見つかった虫歯の治療で会社を早引きして歯医者へ。
そしたら1時間とかからず完了してしまいました。今日の分は、ではなくて全部完了です。

麻酔すら使いませんでしたよ。ビバ早期治療。


VFRエアクリ清掃その後

まだ日が残ってたのでVFRの手入れを軽くして、
あとは一昨日洗浄して乾かしてあったエアクリーナにオイル塗って戻しますか、

と思ったところで、フィルターオイルが切れていることに気がつきました。

なのでまずはVFRでライコ柏へ行ってK&Nのフィルターオイル調達。
とりあえずノーマルエアクリを付けておいて良かった。

ライコ柏は20時まで開いてるのがありがたいけど、セール期間でもないのでついでに何か買うこともなく。
帰ってきてから早速オイル塗布作業開始です。
Photo Photo Photo Photo

塗布量の確認するのにフィルターオイルが浸透するまでしばらくかかるので、今日はここまで。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary