PAULANER

日曜日の桃の花ツーリングであきつぐさんにもらった PAULANERビール Photo を飲んでみた。最近喉の乾き感に乏しいとあんまりビールをうまく感じないんだ な。もちっと飢えてる日に飲めば良かったかな。もったいないかな。 トポトポトポ…… Photo

おおお、この色、この濁り。これは、うまそうだ。どれどれ、ゴクリ。

んめえ!

なんだっけ、銀河高原系のやつの種類の名前忘れ、あれのちょーうまい版 を想像してくれい。で、これがなんとドイツでは、60円と来たもんだ。 ずるい! いいなあー。横越がいうにはチェコもうまくてめちゃくちゃ安いらしい。 んー、ゴクリ。うまい。ええじゃろ。ひいっく。Zzz...


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]