丸子橋

開通した丸子橋経由に今朝初チャレンジ。綱島街道を北上すると いつもは府中街道との交差点(市ノ坪)からさき、南武線を跨ぐあたりが 猛烈に詰まっているのだが、今日は全然車が無い! こんなの綱島街道じゃないや い! とか思ってしまった。丸子橋も信号停車時間ゼロ。変だ。

が、丸子橋近辺が流れて東工大あたりまでがすいすいである分、環七手前あ たりから先がつらいのう。流れ自体は遅いし。よくよく考えてみると中原街道が 流れ良くなった分、こっちを使う人が増えて国道1号がすこし通行量減ったんじゃ ないかという気もするなあ。やっぱ1号かなあ。最初は恐かったけど、慣れちゃっ たしなあ。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]