出勤時最高タイミング

今日はすごかった。国道一号と尻手黒川の交差点からずーーーっと、 都内まで全部青信号だった。10kmくらいはあるかな。気持ち悪いくらいに青。 あ、赤だーと思ってブレーキに手をやるとすぐ青に変わる。殿様状態。 おかげでおそらく出勤時最高タイム34分を記録。ほとんど制限速度だったし すり抜けもしてないから車の人も早かったんじゃないかな。

で、どの信号で赤に捕まったかって? そりゃ、 戸越三丁目に決まってるじゃん :-p
今日もたった2〜3台が最初に通過しただけのまま1分くらい赤で待ってたさ。 手前の信号が、「青 → 青 →」って変わってる流れを無視して赤になったさ。 あそこまでダメダメな設定だともう腹も立たん。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]