カパパン

あ、日付変わった。昨日だ。

起きたらすんげー、寒いの。やっぱ平熱に戻ると朝がすげー寒く感じるな。 ち。無害なら、37度くらいが一番あったかくていいのにな。ダメか。寒さは 相対的に感じるから、そういう体でも前日より寒い日は常に寒いか。じゃなくて、 今日はほんとに寒いんだった。水道凍りかけてた。ひえー。どうしよう、 通勤さむそー。誘惑に負けて、合羽のズボンだけ履いちゃった。

うおー、あったけー。なにこれ反則じゃん。浸みる風が全然入って来ないや ん。こんなんでいいのか。軟弱になりそう。うう。でも帰りも履いちゃった♪


YZF-R7

寒い朝で、エンジンのかかりが心配だったが、一発でかかった。ぱちぱち。 ところーが、音が平滑でなく、いかにも着火が足りない様子。乗ってみたら、 7割程度の加速感。あー1気筒やすんでやがる。750ccだ。でたー、YZF-R7じゃん。 うれしくねー。結構長いこと750ccのまま。 燃え残りを飛ばすために無駄にふかし気味にしながらどんどん開けて加速してた ら「ぼぼ、ボボっ」って感じで休んでたのが起きて来た。戻った。でも 加速の滑らかさに欠ける気も。でも病み上がりは加速感とか鈍く感じちゃうのか な。危ない危ない。気を付けねば。

と思ったら、帰りはしっかり音も滑らかに期待通りに加速。良かった良かっ た。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]