起きたら雪国


バスは結構隣の人との間隔が広くてすんごく 行儀悪い体勢で寝ても平気。というか、かなり眠かったから爆睡。 寝るときはカーテン閉めちゃうんだな。で、6時くらいにカーテンが開いた。 うおー。夜明け前で茜色に染まった雪の道だー。すげー。 やっぱ雪国じゃーん。鶴岡の辺も歩道が雪に埋もれてる。 このへんあんまり振らないって話は聞いてたが、やっぱ積もるか。

と、思ったら酒田市に向かうにつれて道路脇の積雪量激減。 あれ、歩道積もってない。しかも、かなりいい天気。
あんまり寒くないぞ。むー、いちばん厳しいときを体験しようと、この時期に来 たんだけどな。聞くと、この時期にはかなり珍しい穏やかな日らしい…。

ちぇ。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]