スタッドレスタイヤ

善は急げ。善じゃないぞ。とりあえず、どういうタイミングが良いか分から ないので、週の始めにハローズに行ったら路面温度の関係で早めに履き換えるほ うが良いというので全然雪の気配はないが、速攻で換えることにして本日もうい ちどハローズへ。そしたら、店長、「今日はまださすがに換えませんよね?」と いいやがる ^^;

あーた、この前、「もう換えてもいいタイミングです!」いうたやん。くそー、 セールストークにやられたー、と思いつつも、面倒臭いのでタイヤ交換込でスタッ ドレスタイヤ購入。4本+鉄ホイールでで29800円(+消費税)だってさ。げー、車用 品って安いのねん。ボーナスまで待たなくても全然おっけーだった ^^;

てーことで、既にスタッドレスタイヤなり。いくら雪国初心者とはいえ早す ぎや。一度、タイヤ交換練習しとこうかな。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]