啓蟄

我が家のこんだら が地中からもぞもぞと出てきた。

体感 6km/h/s の美々夫加速に慣れた体ではたいそう速く感じるかと思ったら、 そうでもない。もうバイクの加速が神経細胞にまで染みついちゃった感じだな。
Photoこんだらと白鳥


モンテディオ

やっと勝った。何なのだこのうれしさは。

サッカーは別段好きじゃない(紳士的じゃないからどちらかというと嫌い) が、ジーコが好きなのでアントラーズが好きだった。でも主要放送局でテレビ 放映しなくなってから見なくなって、ニュースでもアントラーズが勝つと「ほう」 程度にしか興味なかった。J2なんてもっとはるかに興味なし。だったのだが、 知らないうちに最初にモンテディオの結果が気になる。なんなのだ。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]