さっぷ

つえー。

かなり前なんだけど、すぽるとのインタビューで、目をひんむいて いつもの大口を叩くというシーンがあったんだけど、そのときに カメラにくらいついてしゃべった後、「カット」の後まで映したのを 流してた。「カット」の前は恐い顏してたのに、「カット」の後はすんげー にこやかに「こんなんでええですかー」って優しい顏してたので、 このひとええしとかもと思っていた。いつかそういうシーンを見せないかと 注目していた。

で、今日、ホーストに勝った後、花束やトロフィーなんかを受け取るときに むっちゃ丁寧すぎる、伸び盛り企業の朝礼での練習のようなお辞儀をしていた。 あんちゃん、ええしとやろ。ばれとるで。防御を覚えたら無敵だねえ。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]