きょうのどうでしょうYTS

YTS(山形)のどうでしょうリターンズは、原付東日本の4回目。

前半走ってたのは、新潟から山形にかけての海沿いの道で、 「日本海夕陽ライン」という別名が付いてるところ。「笹川流れ」ともいう。 ここは、マジで夕陽がきれいなんですわ。 太平洋側出身の人には想像できないくらい。

で、そこをきっかり日の入り時刻に通過するってのは、 偶然要素が強くて、さらに雲がちょうどいい具合に出てる天気のとき ともなると、かなり運が良くないといけない。

という条件に加えて、一番のんびりできる湯野浜温泉通過のときに日の入りになった 大泉さん御一行ってのは、やっぱり画になるシーンを持って来る引きが強い んじゃねーかなーと、そう言うところで感心しちゃったりする訳である。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]