ケータイ of the Year

なんてのがあるんじゃね。 2004年はAH-K3001Vらしい。げー、久々に流行ってるもんを買ってしまった か、と軽いショック。

けど、この機種って、まったく一般向けじゃないと思うのだけど。

「一般」向けってのは、電話機の電話じゃない機能の、無意味な絶対数値の 大きさが光るやつで

が充実してるやつだと思ってた。AH-K3001Vは「はいはい、つけときゃ 文句ないんでしょ」って程度のへぼいカメラだしな。内蔵メモリは1.5MBだしな。

で、そんなもんはいいから「つなぎ放題コース」にして、自宅や職場と 同じリソースをアクセスしまくってくださいな、という突き放したアプローチ を取らせている。んでまあ、そういう一般的じゃない使い方がしたいから うれしーんだけど。そう思う人が意外に多かったんだねえ。

ただねえ、「ネット25」で128Kbpsがわりと快適なのにそれが使えないのが かなしー。

を作ってくんないかなー。音声向けコースがデータ通信に振り替えできるの にその逆ができないのが悲しい。データ通信がメインなんだけどたまーに 宿の予約とかで音声通話したいのだ。

さて、こんなページを読んでる変態なちみ、AH-K3001Vはええぞ。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]